SSブログ

初めてのネイルアート [ネイルサロン]

学生時代はずっと和食の割烹料理店でアルバイトしておったんです。

和食の割烹料理店ちうと、服装や身だしなみ、髪型までどエライ厳しい決まりがおました。

飲食店では当たり前かもしれまへんが、髪の色は黒、パーマもなるべくかけへん、お化粧もなるべく控え目にし、日焼けもなるべく避けること、香水の類は避けるやらなんやら、細かい指導を受けておったんや。いま思えば、そないな勝手な休暇がよくとおったものだと思うです。

せやけどダンさん、店長はどエライ理解のある方で、必ず3か月で戻ってくること、その際は、もとの容姿に戻してくることちう条件で休みを許可してくれたちうワケですね。

その憧れのお店はネイルサロンやった。マニキュアも絶対禁止、爪を伸ばすのも絶対禁止やったから、わいの爪はいつも深爪と言ってええほど短く切りそろえておました。

当時、ネイルサロンはまだまだ高級で、格安のお店や激安店やらなんやらはほとんどおまへんやった。せやけどダンさん、割烹料理店で働いておったんやので、お客はんの中には「このネイル、有名なネイルアーティストのいる銀座店でしてもろたの」なんていう人もいて、きれいで長い爪はとにかくわいの憧れやったの!

 友人がまだ見習いちうことと、私の爪がどエライ短かったこともあり、施術には4時間ほどかかったんですねん。

外資系広告代理店 名古屋空港のバス 伊東温泉のアンジン 保育士のエプロン ブックカバーのb5
タグ:施術
nice!(0)  コメント(39) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 39

ライブチャット

当サイトでは無料でオナ動画を見ることができます。また、ライブチャット機能でリアルタイムオ○ニーを見るチャンスも高く、興奮間違いなしです。また、一人Hのお手伝いを希望される女性もあり、お手伝いいただけた方には謝礼をお支払いしております
by ライブチャット (2009-12-12 13:33) 

SM度チェッカー

あなたのSM度を簡単診断、SM度チェッカーで隠された性癖をチェック!真面目なあの娘も夜はドS女王様、ツンデレなあの子も実はイジめて欲しい願望があるかも!?コンパや飲み会で盛り上がること間違いなしのおもしろツールでみんなと盛り上がろう
by SM度チェッカー (2009-12-21 20:11) 

友達募集中

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
by 友達募集中 (2009-12-25 11:08) 

友達

初めましてななみって言うよん^^女の子なのに体鍛えることにこってるヽ(゚ー゚*ヽ)職業病ってところ(笑)(;´▽`A``スタイルキープに力いれちゃってます☆仲良くなったらななみんとこのスポーツジムに来てね♪メール待ってるよん!! cats-i.nyan@docomo.ne.jp
by 友達 (2010-04-03 12:47) 

ツイッター

誰もが知ってるツイッターがあなたにであいを!?ツイッター利用者増加=であえる確立急増中!!相性ぴったりの方とお付き合いしてみてはいかがでしょうか
by ツイッター (2010-06-10 00:24) 

スタビ

スタビでできる新しい恋・・・素敵な出合いをするならスタビから始めてみませんか?女性に面識のない方でもサポート機能があるから安心してご利用できます。是非一度利用してみて下さい
by スタビ (2010-07-26 07:50) 

モバゲータウン

モバゲータウンでは恋愛から出合いまでのキッカケをつかめる無料のコミュニティサイトです。常時サポートスタッフが掲示板をチェック、サクラや業者を排除しておりますので安心してご利用いただけます
by モバゲータウン (2010-08-06 03:07) 

ぐりー

たくさんの芸能人も活用しているコミュニティサイト、ぐりー!日本最大級のコミュニティサイトなので簡単に友達、恋人ができちゃいますよ♪さぁ今すぐ「ぐりー」にアクセス!
by ぐりー (2011-02-21 06:42) 

出合い

今、出合いを求めているならココ!!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
by 出合い (2011-02-28 07:08) 

高松宮記念

第41回 高松宮記念 2011 過去のデータから徹底分析!現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!オッズ・枠順から見える勝ち馬の法則とは…JRAの裏情報も特別大公開!!
by 高松宮記念 (2011-03-21 08:26) 

出逢い

出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
by 出逢い (2011-04-14 06:09) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://vg18xlq.techno.braik.info/vg18xlq/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 02:03) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://9kzc2qu.japanese.zexy-tube.info/9kzc2qu/
by 栗花畑 (2011-04-20 01:37) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://n9arh-i.f.sexros-frontier.com/n9arh-i/
by きなこ (2011-04-24 03:15) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://m16ezo9.saya.dal-bish.info/m16ezo9/
by ちい (2011-05-28 19:54) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://c4lqa2g.www.akb-sokuho.com/c4lqa2g/
by 三村 (2011-06-09 23:57) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-13 23:43) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://b5ti1qn.plus.gu-guru.me/b5ti1qn/
by べろ助 (2011-07-02 08:53) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://ox5d1cg.pickup.towitter.net/ox5d1cg/
by ひらばやし (2011-07-09 08:05) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://yx15rxp.ura.agesage.me/yx15rxp/
by てっちゃん (2011-07-09 18:38) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://vzywp5t.www.s-a-c.org/vzywp5t/
by めたぼ (2011-07-16 07:49) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://m54xrku.www.s-a-c.org/m54xrku/
by めたぼ (2011-07-16 07:49) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://p69hq-7.ga.ints.me/p69hq-7/
by マリマオー (2011-07-23 05:29) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://vpbw8qi.love.doll-doll.net/vpbw8qi/
by ユウジ (2011-08-06 17:34) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://ygfd2fk.www.varginia-sex.info/ygfd2fk/
by ちじれ (2011-08-13 16:10) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://0qxa3it.experia.varginia-sex.info/0qxa3it/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 20:57) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://mgw3jjj.t.ko-mi-ke.net/mgw3jjj/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-19 22:08) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://jxlijqz.t.ko-mi-ke.net/jxlijqz/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-19 22:08) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://6nvxsv6.ato.zetto.org/6nvxsv6/
by マッコリ (2011-08-23 14:56) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://l858eo3.fuji.kjpop.me/l858eo3/
by 長介 (2011-09-03 04:12) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://kiylp4i.www.bio-rizm.net/kiylp4i/
by ハナ (2011-09-10 11:28) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://a9qwu0d.j.nadesiko2.info/a9qwu0d/
by かし子 (2011-09-17 12:17) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://ovyrnrg.b.hexisag.info/ovyrnrg/
by みちる (2011-09-23 08:14) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://44ozrld.idol.tko48.net/44ozrld/
by 軟骨 (2011-10-01 11:09) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://ptp0gz1.ip.forsteeeve.net/ptp0gz1/
by 林檎 (2011-10-08 07:18) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://maod438.ip.forsteeeve.net/maod438/
by 林檎 (2011-10-08 07:18) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://jarhubu.ip.au-vs-softbank.com/jarhubu/
by 機械音痴 (2011-10-15 10:11) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://ocuj-kx.ip.au-vs-softbank.com/ocuj-kx/
by 機械音痴 (2011-10-22 10:03) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://3r6chi9.n.maumaus.me/3r6chi9/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネイルとおしゃれ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。